So-net無料ブログ作成

ドラケン攻略初心のダンジョン2017年2月19日版 [初心のダンジョン攻略]

DORAKENの『初心のダンジョン』攻略方法、正解ルートの2017年2月19日版です。

正解ルート

1ターン ・・・ 右に曲がる
2ターン ・・・ 左に曲がる
3ターン ・・・ まっすぐ進む
4ターン ・・・ まっすぐ進む
5ターン ・・・ 右に曲がる

省略表現:21112

スポンサーリンク

省略表現とは

【省略表現】とは、各ターンごとに正解の選択肢を上から数えた場合の順番を、5ターン分並べたものです。


例1:選択肢が3つある場合

まっすぐ進む
右に曲がる
左に曲がる

正解が【まっすぐ進む】の場合・・・1
正解が【右に曲がる】の場合・・・・2
正解が【左に曲がる】の場合・・・・3


例2:選択肢が2つある場合

右に曲がる
左に曲がる

正解が【右に曲がる】の場合・・・1
正解が【左に曲がる】の場合・・・2


慣れると【省略表現】の方が覚えやすいのでオススメです。


初心のダンジョンとは

1日1回、無料で挑戦できるダンジョン(洞窟)です。

引用元:初心のダンジョンとは

DORAKEN(ドラ懸)とは

ポイントサイトに【ドラゴンクエスト】っぽい見た目のRPG機能を組み合わせた、老舗のお小遣い稼ぎサイトです。

引用元:DORAKEN(ドラ懸)とは

大量のゴールドを無料で手に入れる裏技!

DORAKENの【ゲーム機能】を楽しむためには、レアアイテムの所持が必須!どれだけプレイが上手くても、レアアイテムを持っていないと強敵には勝てないので、DORAKENを最大限に楽しむことができません。

そして、レアアイテムを手に入れるには【有料ガチャ】を回す必要があります。
しかし!

ガチャからお目当てのアイテムを引くことができる確率は1%以下

はっきり言って絶望的数字です。

課金してゴールドを買いまくってる人ならまだしも、無課金でたまにしかガチャを回せない人にとって、お目当てのアイテムを引き当てるのは非常に難しいことです。

そこで朗報!!

課金しなくても無料でゴールドを手に入れることができる裏技を紹介しているので、ぜひこちらをご覧ください!!



関連記事:
→ ドラケン初心のダンジョン攻略【最新版】(新ブログ)
→ ドラケンの秘宝のダンジョン攻略が難しい理由(新ブログ)
→ スマホアプリのDORAKENとは(新ブログ)
→ ドラケンを換金目的で始める時の推奨環境
→ ドラケンで最初にやること21選!(新ブログ)
→ ドラケンのお得な課金方法とは?5%OFFになる裏技!(新ブログ)

スポンサーリンク


nice!(152)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 152

コメント 4

エア

在日じゃなければコメントでも書けよ(爆笑
by エア (2017-02-19 20:34) 

はじドラ

>エアさん

ご訪問&コメント書き込みありがとうございます。

『余命三年時事日記』の最新記事にコメントを書きました。

コメントが承認されるかどうかは分かりませんが、
余命スタッフから何らかのアクションはあると思います。

by はじドラ (2017-02-20 01:04) 

エア

なにもないけど(笑
俺もお前のこと記事にしたから読んでね。
ナイスはいらんよ。
by エア (2017-02-20 20:03) 

はじドラ

>エアさん

私のnice!で不快な思いをされた様で、誠に申し訳ありません。

今後はnice!を付けない様に注意致します。

過去のnice!については私の方で削除しようと考えていますが、もし不要でしたらお手数ですがコメント欄にご連絡をお願い致します。

by はじドラ (2017-02-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログパーツ